topimage

2017-03

 - --.--.-- --


感謝状! - 2013.10.06 Sun

ども。


ご訪問ありがとうございます。
気軽にコメントお願いしますネー!

ブログランキング参加中です!!

WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村


10月突入しましたね!

よいよ勝負のフルマラソンです。

第11回柏崎マラソン  10月27日  フルマラソン

と言ってもサブスリーは諦めていますが、
ベスト更新出来るかな位の仕上がりです。
スピード練習が足りてないので

ウルトラから今日初の練習です。
25Kのルートです。
疲れが抜けてないのか 足が重くバテバテでした。
きつかった!!


全国えびMAPの景品 秘伝の餌がDivaさんから届きました。


なんと 感謝状まで頂きました。

人生 初 感謝状です。

Divaさんお気遣いありがとうございます。

そして奥武蔵の個体が8月に掲載されることに!!

投票して下さった方々 大変ありがとうございました。
心より 御礼申しあげます。m(_)m




今日のエビさん



IMG_2250_convert_20131006211853.jpg


ちょっと ザビすぎですか?



IMG_2252_convert_20131006211924.jpg




お手数ですが、ポチットお願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村






ウルトラ! - 2013.09.30 Mon

ども。


ご訪問ありがとうございます。
気軽にコメントお願いしますネー!

ブログランキング参加中です!!

WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村



イタタタタ!!

只今 脚痛マックスの奥武蔵です!!
歩くのが辛い アハハハハ。


なんでかって?

それは
走って来ましたよ



秩父札所午歳総開帳プレイベント 秩父札所めぐりウルトラマラソン  9月28日 84k    


筋肉痛です!!



IMG_0095_convert_20130930204356.jpg


こちらが ゴール です。

ちょっと 地味!!

制限時間は12時間です。


IMG_0096_convert_20130930204431.jpg



当日、朝 5時30分のスタート。


参加数は募集1000人のところ520人程でした。
第1回大会であり認知度も低く、スタート時間が早いので敬遠されたみたいですね!!

よいよ スタートです。

朝の冷え込みが激しく、スタート後しばらく手がしびれていました。
準備の好い人は手袋を着用してましたよー。

昼近くになると今度は暑くなり、エイドで頭に水をかけて 走っていました。


途中急な峠越えが3か所ほどあり、最後の70k位の峠で脚パンパンになり
歩きが入ってしまいました。(根性なし ドアホー)


午後2時頃のフィニッシュとなりました。






順位ですが、ちょっと 出来すぎです!!





























ジャヤン!

IMG_2366_convert_20130930201404.jpg


なんと!!

総合で24位

年齢別で 5位でした!!!


時間は 8時間31分54秒


ゴールしてびっくりしました!!!! じぇじぇじぇー

入賞は3位までなので、お立ち台に立つことはありませんでした。
レースによっては6位くらいまで表彰してくれるのに  残念!!



ちなみに 1位のタイムは 

6時間40分位です。 恐ろしや 自分のフルマラソンのタイムと変わりませんね!!


当然 美味しいお酒をたらふく頂いちゃいました!!




今日の エビさんですが、

先日購入したレッドビーです・



IMG_2266_convert_20130930201901.jpg






IMG_2272_convert_20130930201554.jpg

この子は2センチ位のオスです。
頑張ってね!!


IMG_2273_convert_20130930201726.jpg


IMG_2262_convert_20130930201818.jpg


もう1匹は前に出て来ないので省略

全5匹でスタートです。


今のところは順調です。
メス個体がまだ小さいのでこれからですね!!


お手数ですが、ポチットお願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村



ブラックサンダー水槽  水合わせ!! - 2013.09.22 Sun

ども。


ご訪問ありがとうございます。
気軽にコメントお願いしますネー!

ブログランキング参加中です!!

WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村


よいよ今週の土曜日です!!


秩父札所午歳総開帳プレイベント 秩父札所めぐりウルトラマラソン   9月28日 84k


先週は台風で思うように走れなかったので、昨日も25k走ってきました。
最後の 悪あがきですね。

今日もこれから、10k程ゆっくりのペースで走る予定です。









さて、8月10日に立ち上げたブラックサンダー水槽ですが
2週間前にF0君5匹投入、
先週シャドーを20匹投入、

問題なさそうなので、本体の投入です!!

水合わせ方法は色々あると思いますが、普段はこんな感じで合わせています。













IMG_2277_convert_20130921210627.jpg


つまみの小魚アーモンドなどのタッパの底にキリで穴が開けてあります!!
この方法は水温も同時に合わせられるので、楽ちんです。

慎重に合わせたい時は、フタをしてその開き加減で時間の調整が出来ますよ。

IMG_2276_convert_20130921210601.jpg







サテは、







IMG_2290_convert_20130921212805.jpg


綿棒の容器に穴をあけ



こんな感じ


IMG_2112_convert_20130922065915.jpg

ジャストフィットです。

サテから違う水槽のサテに移動の時に便利です。








本体投入後の様子

IMG_2287_convert_20130921210646.jpg






IMG_2289_convert_20130921210706.jpg



全換水1回ですんなり立ち上がりました!!

今のところ いい感じ!!!




お手数ですが、ポチットお願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村





レッドビー 再開! - 2013.09.14 Sat

こんばんは~


ご訪問ありがとうございます。
気軽にコメントお願いしますネー!

ブログランキング参加中です!!

WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村


もうすぐ この大会が迫っています。


秩父札所午歳総開帳プレイベント 秩父札所めぐりウルトラマラソン   9月28日 84k

8月は暑いので1回の距離が10k程度の練習でしたが、9月に入り大会も近いので距離を頑張りましたよ。

今日は、暑くなる予報でしたので、AM3時半に起床、4時半に練習開始!
走った距離は、30kでペースはk5分位です。
太陽が昇るまでに練習終了です。朝は涼しくていいですよ!!!

9月に入り今日で3回目です。
1回目はヘロヘロでしたが、今日は後半にペースをあげる事が出来ました!!
やはり、練習しただけ結果が出ますね!!
あと2週間なので、最後の追い込みで明日、明後日と走りたいのですが
台風が!! 無理かなー??


レッドビーですが、シャドウーを始めた頃水槽の関係でやめてしまいました。

水槽リセットして、ピントをまとめたので1本余裕ができ
ネットで買っちゃいました。


オス2匹、メス3匹の5匹セットです。

水温合わせ中


IMG_2244_convert_20130914211716.jpg


IMG_2245_convert_20130914211741.jpg


IMG_2247_convert_20130914211811.jpg



5匹なので活性が心配ですが、うまく増えてくれるかな??



お手数ですが、ポチットお願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村














名水 ? - 2013.09.08 Sun

こんばんは~


ご訪問ありがとうございます。
気軽にコメントお願いしますネー!

ブログランキング参加中です!!

WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村



大分 間が空いてしまいました。 

ちょっと会社内で色々ありまして!!

今後とも宜しくお願いします。


さてさて、前回立ち上げたブラック サンダー水槽ですが、一度 換水しました。

立ち上げの際は家から6kの所にある、湧水を使っています。

一番いい所は、車を横付できるところです。

かなり遠方から喫茶店経営の方とかが来ていますよ。

夏でも一ヶ月経っても悪くならないそうです!!


ここです。


IMG_2225_convert_20130908204419.jpg



IMG_2226_convert_20130908204442.jpg
 
おいしい水ですよー。

今日のエビさん


IMG_2206_convert_20130908204349.jpg


ちょっと見にくいですが、サテの縦ラインですが、口元ドット表現の個体が!?

期待大です!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆奥武蔵☆

Author:☆奥武蔵☆
ベストタイム
フルマラソン 2012年11月 つくばマラソン3時間9分
ハーフ   2012年11月 群馬県民マラソン1時間27分

出場予定レース
第20回奥武蔵ウルトラマラソン 7月28日 78k

秩父札所午歳総開帳プレイベント 秩父札所めぐりウルトラマラソン   9月28日 84k

第11回柏崎マラソン  10月27日  フルマラソン



月間走行距離
  2011   2012  2013

1月 210k  266k   40k
2月 143k  188k 113k
3月  76k  128k  189k
4月  81k  121k  137k
5月  56k  108k  132k
6月 167k  111k  198k
7月 323k  244k  231k
8月 201k  311k  148k 
9月 215k  413k  262k
10月 193k  301k
11月 202k  210k
12月 250k    8k

カテゴリ

ピント (19)
ピントモスラ (1)
ピントゼブラ (3)
ピント縦ライン (5)
マラソン (10)
未分類 (18)
レッド (4)
動画 (1)
F0 (1)
レッドビー (1)

全国えびマップ

えびMAPポスター000

最新記事

クリックで救える命がある!!

クリックするだけで募金ができます。   ぜひワンクリックをお願いします。

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

入力した語句が含まれる記事を探せます!!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

