topimage

2017-04

 - --.--.-- --


注目の個体その後!&縦ライン - 2013.07.17 Wed

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。
気軽にコメントお願いしますネー!

ブログランキング参加中です!!
  
WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村



今日、埼玉地方は雨も降り、ずいぶん涼しくなりました。

週末の練習も、いつもの距離を2日間で55k程走りました。
もう、2週間前になりましたので、ロング走はこれで終了!!

これからは、疲れ抜きと調整に入ります。
と言うほど練習していませんが!?




お知らせです!!

Divaさんが新しいく『ご近所さん えびMAP』の制作をはじめましたよー。
オモシロそう!!

のぞいてみてください!!

 こちら


さて 

エビさんですが、以前紹介させて頂いた注目の個体が進化してきましたよー。





その前に パンダ縦ライン

まだ、小さいですが。




IMG_2109_convert_20130717205654.jpg







つづいて


IMG_2088_convert_20130717205949.jpg


ちょっと見にくいですが、
フルブラック ブルー系の縦ラインです。






そして以前はこんな感じでした!!








IMG_1732_convert_20130429202056.jpg




その個体のラインが つながり始めました\(^ ^)/






IMG_2095_convert_20130717210604.jpg








IMG_2094_convert_20130717210538.jpg
国産ピント フルブラックタイプ ホワイト縦ライン!!



もう少しで全部つながるかも!!



お手数ですが、ポチットお願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村









トレイルラン開始&注目の個体! - 2013.04.29 Mon

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。
気軽にコメントお願いしますネー!

ブログランキング参加中です!!
  
WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村


ゴールデンウイーク いかがお過ごしですか?






この先トレイルランの大会が3大会続きますので、それ用の練習に切り替えました。

ただ、ハイキングコースを走るだけですけど、今の季節は新緑がきれいで気持ちいいですよ!!

土曜から今日まで3連荘で山の中を走ってました。



そうそう

長野マラソンに行ったときのスタットレスを今日ノーマルに戻しました。
1週間で2回もタイヤ交換をするとは。。。

ついでに家内のも交換しまして、今日は、腰にきてますねー!!

疲れた!

トレイルランも普段と違う筋肉を使うので、またまた筋肉痛です。









今日のエビさんですが、
今自分的に 一番注目している個体です。



フルブラックに白の縦ラインが入っている個体ですが、

尾も白く 髭にも白が乗っています。
髭に白が乗った個体は、初めてなのでドキドキです。

水槽内でかなり目立っています。
写りはいまいちですが、
こんな 感じです!!





















IMG_1732_convert_20130429202056.jpg

ラインが尾までつながらないかなー?!
お願い!!


ポチット押してねー!!

WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村


国産ピント 進化プロジェクト スタートです!! - 2013.01.26 Sat

どうもでーす。

ご訪問ありがとうございます。
気軽にリンク、コメントお願いします!!

まずはポチットお願いします。
WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村

今日も、寒い中走って来ました。
10キロですけど、
今月の走行距離はは50キロ程しか走ってませんね。
長野マラソン大丈夫かな? 

さて、去年の暮れに進化と題して今年の目標を計画しましたが、
それに着手しようと思います。

私の個体も少しづつ、良い個体が出るようになりました。

こんな個体から始まり、
IMG_0975_convert_20121212221758.jpg

IMG_0846_convert_20121112222827.jpg
IMG_0843_convert_20121112222755.jpg
こんな個体も出たりして、
IMG_0971_convert_20121212221700.jpg

最近では、ドット個体も出るようになり

IMG_0777_1_convert_20130126073808.jpg
IMG_1018_convert_20121227222049.jpg
表現的には、頬のスポットがあればアストに近くなると思いますが、どうでしょうか??


目標ですが、見てすぐに国産ピントだと解るような個体をつくりたい!
国産の特徴と言えば、やはり縦ラインの個体が出ることですよね。

それを生かして、縦ラインにドットが入れば見栄えの良い個体が出来るのではないかと?
それを実現するためサテライトにお迎えした個体はこちらのメス、

大きめのドットを持ったモスラ個体です。


       ・
  


       ・
  



       ・



       ・ 










IMG_1164_1_convert_20130126073943.jpg


IMG_1180_1_convert_20130126073905.jpg

そして、この個体の旦那さんになる個体は、

モスラタイプ、胴体がオセロ模様で 頭部にゴン太のタテライン
しかもラインはブルーで、ブルーが尾まで伸びるような勢い!!
今 一番のお気に入りです。



       ・
    




       ・
    



      
       ・






       ・
   






       ・



 

       ・
 




       ・




こちら
IMG_1171_1_convert_20130126074012.jpg


IMG_1167_1_convert_20130126074046.jpg
ピントビー  国産ピント





IMG_1205_1_convert_20130126150033.jpg



目標の個体が出るのは難しいと思いますが、
とりあえず 挑戦です。!


ブログランキング 参加中です。
国産ピントもいいねー! と思われた方
ポチットお願いいたします。


WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村













  





 








       

縦ラインターコ! - 2013.01.19 Sat

どうもでーす。

ご訪問ありがとうございます。

気軽にリンク、コメントお願いします!!


WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村

今週はまだ走れてません。
最近寒くて気合が!!さぼり過ぎですね。
明日は何とか走らなくては!!

今日のエビさんです
お気に入りのターコイズです。
意外ときれいですよ。
縦ライン入りです。

IMG_1138_convert_20130119215504.jpg


IMG_1148_convert_20130119215922.jpg



IMG_1141_convert_20130119215828.jpg


IMG_1154_convert_20130119215956.jpg

宜しければポチットお願いします。

WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村

ピント縦ライン4種!だよ・・・・・・ - 2012.10.29 Mon

今日は、エビネタで行きたいと思います。
ピントビーですが、みなさん縦ラインどんなタイプが出てますか?

家のはこんなのが出てますよ。

IMG_0817_convert_20121029213909.jpg
フルブラック金色ですが、つながるのはまだまだ先かな?
 
IMG_0813_convert_20121029213814.jpg
こちらは、キングコング白ラインです。こちらもつながるのはもう少し!!

IMG_0821_convert_20121029213948.jpg

こちらは、フルブラックのブルー縦ラインです。
家のエース個体になるかもしれませんね。
よーーーく見てください。
体中に青いお星さまが点々と出ています。
なんか神秘的です。

そして、現在の縦ラインエースです。

IMG_0773_convert_20121029215429.jpg
Taiwan bee Pinto Japanese Shrimps

ブルーパンダ ブルー縦ライン ちゃんとつながっていますネ。
めちゃカッコいいです!!
独り言ですけど。

よろしかったらポチットお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆奥武蔵☆

Author:☆奥武蔵☆
ベストタイム
フルマラソン 2012年11月 つくばマラソン3時間9分
ハーフ   2012年11月 群馬県民マラソン1時間27分

出場予定レース
第20回奥武蔵ウルトラマラソン 7月28日 78k

秩父札所午歳総開帳プレイベント 秩父札所めぐりウルトラマラソン   9月28日 84k

第11回柏崎マラソン  10月27日  フルマラソン



月間走行距離
  2011   2012  2013

1月 210k  266k   40k
2月 143k  188k 113k
3月  76k  128k  189k
4月  81k  121k  137k
5月  56k  108k  132k
6月 167k  111k  198k
7月 323k  244k  231k
8月 201k  311k  148k 
9月 215k  413k  262k
10月 193k  301k
11月 202k  210k
12月 250k    8k

カテゴリ

ピント (19)
ピントモスラ (1)
ピントゼブラ (3)
ピント縦ライン (5)
マラソン (10)
未分類 (18)
レッド (4)
動画 (1)
F0 (1)
レッドビー (1)

全国えびマップ

えびMAPポスター000

最新記事

クリックで救える命がある!!

クリックするだけで募金ができます。   ぜひワンクリックをお願いします。

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

入力した語句が含まれる記事を探せます!!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

