topimage

2013-03

 - --.--.-- --


LED 看板! - 2013.03.31 Sun

どうもです。

ご訪問ありがとうございます。


ブログランキング参加中です!!
  
WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村

今日も いつものコースを走りました。
昨日は足の痛みも消えて絶好調だったのですが、今日は最初から痛みが!
最近は足のストレッチが日課になってます。


さて、みなさんもご存知だと思いますが、Divaさんがこんな看板を作って下さる企画がありまして!

RIMG0349+(2)_convert_20130322004631[1]_convert_20130330211135
Divaさんのブログよりお借りしました。

綺麗ですよね!!
ひとめぼれです。

奥行があるように見えますが、厚さは1センチしかありません。
不思議です。
早速、お願いしてしまいましたよー。


ボードの中に入れる屋号やロゴも願いしまして。

何にしようか考えたところ、家に飾るのだから 家族で楽しめるデザインにすることに!

そこで、ペットのワンコになり

こんな写真でお願いしました。














IMG_1390_convert_20130330211554.jpg

プードルとチワワのミックス犬です。


そして、出来上がったのがコチラデス。










g3084_20130324112813[1]_convert_20130330211504


Divaさんのブログに掲載していただきましたよー
しかも動画です。

その記事はこちらです。

どうでしたか?


んーーーーーーーーーん!
よく考えたら 犬ブログみたいな?

そこで、ワンポイントでエビさんをデザインに追加していただくことに。


そこで、お願いした画像はこちら。

IMG_1171_1_convert_20130126074012.jpg


使い回しですいません。

この個体、現在は

IMG_1687_convert_20130331203709.jpg


変化なしですね!

さらに、もう1匹











IMG_1574_1_convert_20130330211656.jpg

IMG_1681_1_convert_20130330211738.jpg

以前、紹介させて頂いたレッドピントドット個体が大分大きくなりました。


この2匹で こんな感じに!









 
螂・豁ヲ阡オ縺輔s・狙convert_20130330211841


Divaさん ありがとうございます。
宜しくお願いします!!


お帰りの際にこちらを
ポチットしてくださいね!!



WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村


サテライトの稚エビ - 2013.03.25 Mon

どうもです。

ご訪問ありがとうございます。


ブログランキング参加中です!!
  
WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村

各地で桜が満開になりましたね。
自分の所は寒くこれからですが。
なにせ、埼玉の山奥ですから!!

きょうも頑張って走りましたよ。
昨日、今日で35キロです。
ペースはゆっくり目ですが、これくらいが気持ちいいいかも!



さて、今日はサテライトから1センチくらいになった個体を本水槽に移動しました。
サテはこんな感じです。
ちょっとバックが汚くてすいません。

IMG_1405_convert_20130324225614.jpg

ざっくり数えたら60匹位ですかね?

F0が20匹位?
ターコ10匹?
シャドー15匹?
ピント15匹?でした。そのうちレッドは1匹だけです。
レッドの出現率は低いですね!!

メインはF0ファンシーとピントモスラを掛けています。
ピント*ピントも居てます。

1匹だけ出たレッド個体

IMG_1408_convert_20130324225546.jpg


少しドットの出た個体
口元がいいかも!



IMG_1410_convert_20130324225521.jpg



そして 将来有望な個体も1匹いましたよ!!









IMG_1407_convert_20130324225731.jpg

元気に育って!


お帰りの際にこちらを
ポチットしてくださいね!!



WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村

ひょうきんな顔のレッドピント ツマツマ動画だよ。 - 2013.03.17 Sun

どうもです。

ご訪問ありがとうございます。


ブログランキング参加中です!!
  
WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村

暖かくなりましたね!

近所の梅ノ木が満開となりました。


昨日も いつものコースを前半㌔5分ペース 後半を4分30秒にペースを
あげてみましたが、あがりませんでした。足が重くパンパンです。
20キロでこの状態では、長野マラソンはとりあえず完走が目標になりそうです。


今日は顔がパンダ顔のレッドピントが 面白かったので
撮ってみました。

グローブ個体なのでみてて、癒されますよ!!
見てやってください。


[広告] VPS





お帰りの際にこちらを
ポチットしてくださいね!!



WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村


変柄シャドー!! - 2013.03.03 Sun

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


ブログランキング参加中です!!
  
WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村

3月になりましたね。
長野マラソンまで1か月半になってしまいました。
間に合うかなーー???

今日も頑張って24キロほど走りましたよ。
先月の月間走行距離は113k。
やっと100k台です。
目標は200kですが


今月は頑張るぞ と!




前回のエビですが、孵化がはじまりました。

IMG_1311_convert_20130224124510.jpg

楽しみです。
のち程アップしますね。!




変わったシャドウーを見つけました。



ではでは こんな感じの個体です。











IMG_1346_convert_20130303211431.jpg













IMG_1353_convert_20130303211548.jpg



なんかカッコいいでしょ。


でも










IMG_1343_convert_20130303211731.jpg


右側は普通のパンダでした。





お帰りの際にこちらを
ポチットしてくださいね!!



WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆奥武蔵☆

Author:☆奥武蔵☆
ベストタイム
フルマラソン 2012年11月 つくばマラソン3時間9分
ハーフ   2012年11月 群馬県民マラソン1時間27分

出場予定レース
第20回奥武蔵ウルトラマラソン 7月28日 78k

秩父札所午歳総開帳プレイベント 秩父札所めぐりウルトラマラソン   9月28日 84k

第11回柏崎マラソン  10月27日  フルマラソン



月間走行距離
  2011   2012  2013

1月 210k  266k   40k
2月 143k  188k 113k
3月  76k  128k  189k
4月  81k  121k  137k
5月  56k  108k  132k
6月 167k  111k  198k
7月 323k  244k  231k
8月 201k  311k  148k 
9月 215k  413k  262k
10月 193k  301k
11月 202k  210k
12月 250k    8k

カテゴリ

ピント (19)
ピントモスラ (1)
ピントゼブラ (3)
ピント縦ライン (5)
マラソン (10)
未分類 (18)
レッド (4)
動画 (1)
F0 (1)
レッドビー (1)

全国えびマップ

えびMAPポスター000

最新記事

クリックで救える命がある!!

クリックするだけで募金ができます。   ぜひワンクリックをお願いします。

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

入力した語句が含まれる記事を探せます!!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

