topimage

2013-04

 - --.--.-- --


トレイルラン開始&注目の個体! - 2013.04.29 Mon

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。
気軽にコメントお願いしますネー!

ブログランキング参加中です!!
  
WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村


ゴールデンウイーク いかがお過ごしですか?






この先トレイルランの大会が3大会続きますので、それ用の練習に切り替えました。

ただ、ハイキングコースを走るだけですけど、今の季節は新緑がきれいで気持ちいいですよ!!

土曜から今日まで3連荘で山の中を走ってました。



そうそう

長野マラソンに行ったときのスタットレスを今日ノーマルに戻しました。
1週間で2回もタイヤ交換をするとは。。。

ついでに家内のも交換しまして、今日は、腰にきてますねー!!

疲れた!

トレイルランも普段と違う筋肉を使うので、またまた筋肉痛です。









今日のエビさんですが、
今自分的に 一番注目している個体です。



フルブラックに白の縦ラインが入っている個体ですが、

尾も白く 髭にも白が乗っています。
髭に白が乗った個体は、初めてなのでドキドキです。

水槽内でかなり目立っています。
写りはいまいちですが、
こんな 感じです!!





















IMG_1732_convert_20130429202056.jpg

ラインが尾までつながらないかなー?!
お願い!!


ポチット押してねー!!

WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村



高速、ツマツマ動画! - 2013.04.24 Wed

どうもです。

ご訪問ありがとうございます。
気軽にコメントお願いしますネー!

ブログランキング参加中です!!
  
WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村

マラソンの筋肉痛が少し良くなってきた今日この頃です!!

しかし、寒かったなー!
良く走ったなと感心している
寒がりの自分です!!

長野マラソン 次回は無いかも! 

なんてね!!





今日はレッドピントのツマツマ動画です。
前回よりも パワーアップしとります。
なにしろ早やいですよー。

グローブが何とも言えません!!

と かってに思っちょります。







見てやってください!!












[広告] VPS


ツマツマ早いねーと思われた方


ポチット!押してやってください!


WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村







行ってきました。 - 2013.04.22 Mon

こんばんはー。

プレ企画 

たくさんの方にご応募いただき本当にありがとうございました!!

皆さん応援を力に 完走する事ができました。

ほんとうに、ありがとうございました!






天気予報では、雪の予想が出ていましたので
3月末にスタットレスからノーマルに変えましたが
念のため2本だけスタットレスに戻し、前日受付に向かいました。

現地には夕方到着しましたが、受付を終わると ちらほらと雪が舞い始めました。
やな予感??

宿に向かう頃には、はっきりと雪じゃねーこれ!!

朝には晴れている事を願い就寝しましたが、

起きたら(AM4時)

なんやこれ  そこは 雪国でした。

スタットレスにして良かったー!!


宿の朝食の時間では間に合わないので、5時前に宿を出て
駐車場に向う途中コンビニで朝食をゲットし

送迎バスにて、駐車場から6時半頃にはスタート会場に到着!

IMG_0041_convert_20130422172059.jpg


IMG_0043_convert_20130422172214.jpg



おいおい ほんとに走るの????

とりあえず準備を進めていると、選手の送迎バスが続々と到着!!


IMG_0048_convert_20130422172239.jpg


もう やるっきゃないかと!!!!!!!!!!!!!!!




 
いざ、スタート位置へ・・・・


私もそうですが、殆どの人がカッパを着ています。

気温 なんと  0.4度 

気合だけです。???!!

スタート前に あの有名な公務員ランナー川内選手のコールがあり会場が盛り上がりました。

雪が降り続くなか、スタートの号砲が鳴ると

水たまりと シャーベット状の雪を避けながらのランニングとなりました。

途中手足が寒さで、完全にしびれ感覚がありませんでしたが、
30キロくらいから雪もあがり


なんとか最後まで完走する事ができました。


IMG_0056_convert_20130422172301.jpg



気になる タイムですが〇時間・・・・・???


すんませーん! 正式な記録証が届くまでお待ちくださいネー!



今日のエビさんも忘れずに!

これって日の丸ピントに見えませんか?











IMG_1723_convert_20130422172328.jpg





IMG_1720_convert_20130422172403.jpg



日の丸と言うより

四角いドット的な感じでしょうか?

やはり、ピント日の丸でいいかなー?

皆さんどー思いますか?

お帰りの際にはポチットお願いしますねー!



WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村





プレ企画受付開始! - 2013.04.18 Thu

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。
気軽にコメントお願いしますネー!

ブログランキング参加中です!!
  
WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村




プレ企画受付開始です。


長野フルマラソン(42.195k)完走タイムを予想して下さい。


一番近い方1名に国産ピントゼブラ個体+F0個体2匹の合計3匹をプレゼント
させて頂きます。

IMG_1717_convert_20130415213016.jpg
こんなの!

本日より、20日土曜日の24時までの受付です。


発表は5月中旬の予定となっています。

詳しくは前のブログで!!

注意事項



当日、体調不良、トラブルなどにより、棄権した場合には

記録が残りませんので、中止となります。


その場合は次回のレース5月11日 もろやま トレイルレース20.5キロで

再度行いたいと思います。



参加条件…


誰でも参加オッケーです。



予想タイムはネットタイムです。


スタートラインを通過してからゴールまでのタイムです。



名前か屋号をお書き頂き、


予想タイムを〇時間〇〇分〇〇秒まで書いてコメントください!
同タイムの場合は早くコメント頂いた方の当選です。




コメントはこのページに、オープンコメントでお願いします!


鍵コメは失格ですよー ご注意ください!!






参加する方はポチットお願いしますねー!!

WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村

プレ企画の 予告です! - 2013.04.16 Tue

どうもです。

ご訪問ありがとうございます。
気軽にコメントお願いしますネー!

ブログランキング参加中です!!
  
WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村

早速ですが、プレ企画の内容です。

4月21日に初参加となる長野マラソンに出場します。
そこで
初出場記念、&ご訪問頂いている方々に感謝いたしまして、

私のブログタイトルの

ピントビーとフルマラソン企画

私のゴールタイムを予想して下さい。
一番近い方1名に 前回ブログの1枚目の写真、国産ピントゼブラ個体+F0個体2匹の合計3匹をプレゼント
させて頂きます。

少なくてすいません。!!

少し問題がありまして、普通は即日発行になる記録証ですが長野マラソンは5月中旬の予定です。
結果発表は5月になってしまいますが、

こんな間のぬけたプレ企画ですが、参加して頂けますか?ちょっと心配!!

詳しい内容、応募は次回のブログに掲載します。

参加資格は特にありません。
どなたでも OKです。

希望される方は

ポチット!おねがいしますネー


WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村

ゼブラ個体! - 2013.04.15 Mon

どうもです。

ご訪問ありがとうございます。
気軽にコメントお願いしますネー!

ブログランキング参加中です!!
  
WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村

さて、いよいよ長野マラソンまで6日となりました。ワクワク!

土曜、日曜といつものコースを34k程走りましたが、わりと調子いいような感じにー。
やっと戻りつつある感じです。

今回は、完走目標でしたが、3時間半が狙えるかもです!!







前回 ゼブラ麻呂個体を紹介させて頂きましたがその続きで
家のゼブラ3種類の紹介です。







まずは ライン細めの個体です。







IMG_1717_convert_20130415213016.jpg






IMG_1711_convert_20130415213042.jpg

こちらは、黒足でラインにブルーが入っていますね。







ちょとライン太目の個体!!






















IMG_1716_convert_20130415213104.jpg
左の個体はパンダタイプかな?
















IMG_1710_convert_20130415213135.jpg

個人的にはモスラ個体より好きです!!















やはり、最後はこの個体で。


















IMG_1316_convert_20130415213202.jpg


縦ラインブルーゼブラ君!
カッコいいでしょう!!!

お気に入りです。


お帰りの際にこちらを
ポチットしてくださいね!!



WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村


LED到着! - 2013.04.07 Sun

どうもです。

ご訪問ありがとうございます。


ブログランキング参加中です!!
  
WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村

長野マラソンまで2週間となりました~。

今日は頑張って30k走ってみましたが、さすがに普段走っている24kとは疲労度が全然違い

帰ってきたらぐったりとなってしまいました。
走り込みが足りないですね!!




今日は、待ちに待ったLEDが届きました。




そう、 DIVAさんからです。

じゃーん!!








IMG_1697_convert_20130407215809.jpg



かっこいいー!

DIVAさん ありがとうございます。






きょうのエビさんでですが、
マロ ゼブラと呼んでいいのかな?

こんな個体です。












IMG_1382_convert_20130407215846.jpg



















IMG_1692_convert_20130407215924.jpg




お帰りの際にこちらを
ポチットしてくださいね!!



WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆奥武蔵☆

Author:☆奥武蔵☆
ベストタイム
フルマラソン 2012年11月 つくばマラソン3時間9分
ハーフ   2012年11月 群馬県民マラソン1時間27分

出場予定レース
第20回奥武蔵ウルトラマラソン 7月28日 78k

秩父札所午歳総開帳プレイベント 秩父札所めぐりウルトラマラソン   9月28日 84k

第11回柏崎マラソン  10月27日  フルマラソン



月間走行距離
  2011   2012  2013

1月 210k  266k   40k
2月 143k  188k 113k
3月  76k  128k  189k
4月  81k  121k  137k
5月  56k  108k  132k
6月 167k  111k  198k
7月 323k  244k  231k
8月 201k  311k  148k 
9月 215k  413k  262k
10月 193k  301k
11月 202k  210k
12月 250k    8k

カテゴリ

ピント (19)
ピントモスラ (1)
ピントゼブラ (3)
ピント縦ライン (5)
マラソン (10)
未分類 (18)
レッド (4)
動画 (1)
F0 (1)
レッドビー (1)

全国えびマップ

えびMAPポスター000

最新記事

クリックで救える命がある!!

クリックするだけで募金ができます。   ぜひワンクリックをお願いします。

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

入力した語句が含まれる記事を探せます!!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

