topimage

2017-05

 - --.--.-- --


月間走行距離&セルの親種(2) - 2012.10.15 Mon

週末のランですが、3連休の疲れが出たのか、足が重く思うように
走れませんでしたネー  結局日曜日も楽なLSDに変更してしいました。
来週はレースだし,,,,,
13日 ㌔5分ペースで 40K
14日 LSD     20K

月間走行距離をプロフィールに追加しました。
去年より9月末時点で400K程今年が多く走っています。
少し、可能性があるかな?
2月から6月までが、さぼりすぎですね。!!

エビさんの話ですが、
セルの親種がなぜ、去年の6月に誕生したかですよね?

我が家突然誕生した。

ありえませんね!!

答えは













ヤフオクでシャドーを落札した際に、追加で購入した個体こそが、大元でした。
シャドーとシャドーから生まれた突然変異個体。
九州は熊本県の国産ピントで有名なブリーダー様からの購入でした。

その頃ピントは話題にもなっていなかった頃で、当然知識もありませんでした。

ただ、興味本位で購入した個体でした。
まさか、そこから、こんなブームになるとは!!

人生、いろいろな事がおきますね!
ちょっとびっくりしています。

Taiwan bee Pinto Japanese Shrimps
親種

IMG_0032_convert_20121015213524.jpg

セルの兄弟 モスラタイプ
227_convert_20121008215021.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
シャドーとシャドーから生まれた突然変異個体からですか~(*≧∀≦*)
ホルスタイン?ですか?
ポチッとイッときました~(^_^)

Re: タイトルなし

BloodLineさん

お世話になります。
いつもコメ、ポチありがとうございます。

突然変異個体の件ですが、今はやりのF0個体によく似ています。
タイガー系の様な感じだと思います。
残念ながらホルスではありません。残念!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strangepattern25.blog.fc2.com/tb.php/5-15c261d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【月間走行距離&セルの】

週末のランですが、3連休の疲れが出たのか、足が重く思うように走れませんでしたネー  結局日曜日も楽

小鹿野ロードレースラップタイム結果&ピント 4連日の丸? «  | BLOG TOP |  » 週末のランニング予定とセルの親種

プロフィール

☆奥武蔵☆

Author:☆奥武蔵☆
ベストタイム
フルマラソン 2012年11月 つくばマラソン3時間9分
ハーフ   2012年11月 群馬県民マラソン1時間27分

出場予定レース
第20回奥武蔵ウルトラマラソン 7月28日 78k

秩父札所午歳総開帳プレイベント 秩父札所めぐりウルトラマラソン   9月28日 84k

第11回柏崎マラソン  10月27日  フルマラソン



月間走行距離
  2011   2012  2013

1月 210k  266k   40k
2月 143k  188k 113k
3月  76k  128k  189k
4月  81k  121k  137k
5月  56k  108k  132k
6月 167k  111k  198k
7月 323k  244k  231k
8月 201k  311k  148k 
9月 215k  413k  262k
10月 193k  301k
11月 202k  210k
12月 250k    8k

カテゴリ

ピント (19)
ピントモスラ (1)
ピントゼブラ (3)
ピント縦ライン (5)
マラソン (10)
未分類 (18)
レッド (4)
動画 (1)
F0 (1)
レッドビー (1)

全国えびマップ

えびMAPポスター000

最新記事

クリックで救える命がある!!

クリックするだけで募金ができます。   ぜひワンクリックをお願いします。

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

入力した語句が含まれる記事を探せます!!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

