topimage

2017-05

 - --.--.-- --


名水 ? - 2013.09.08 Sun

こんばんは~


ご訪問ありがとうございます。
気軽にコメントお願いしますネー!

ブログランキング参加中です!!

WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村



大分 間が空いてしまいました。 

ちょっと会社内で色々ありまして!!

今後とも宜しくお願いします。


さてさて、前回立ち上げたブラック サンダー水槽ですが、一度 換水しました。

立ち上げの際は家から6kの所にある、湧水を使っています。

一番いい所は、車を横付できるところです。

かなり遠方から喫茶店経営の方とかが来ていますよ。

夏でも一ヶ月経っても悪くならないそうです!!


ここです。


IMG_2225_convert_20130908204419.jpg



IMG_2226_convert_20130908204442.jpg
 
おいしい水ですよー。

今日のエビさん


IMG_2206_convert_20130908204349.jpg


ちょっと見にくいですが、サテの縦ラインですが、口元ドット表現の個体が!?

期待大です!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村





● COMMENT ●

こんばんハロウィン^_^

喫茶店のマスターが汲みに来るって
素敵すぎます。

足し水はもちろんドリップですか?^_^

縦ラインにドット、まさに融合です!

ポチっと

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
湧水いいですね~
自分も近くに湧水あったらなあ~(ToT)
ポチッ

こんばんは~(^ω^)

おかえりなさい^^

湧水が近くに有るのですか~~
羨ましいですね~

しかも喫茶店で使ってたり、1ヶ月経っても悪くならないなんて、凄すぎ~~~(≧∇≦)

その湧水を使ったコーヒー飲んでみたい~~~(*゚▽゚*) ♪

Re: タイトルなし

ChayaEbi さんへ

> こんばんハロウィン^_^

>最初 自分も聞いた時はビックリしました。

東京からはるばる来るみたいです。

いつ行っても誰かしら汲んでいますね。

足し水は残念ながら、ドリップではなく点滴です。

エビさん 無事大きくなったらアップしますね!

ポチ ありがとうございます。^^

Re: タイトルなし

BloodLineさんへ

こんばんは~(^_^)

いつも ありがとうございます。

湧水 もう一か所 近くにありますよ!!

なんたって 住んでいるところが山に囲まれていますから!!

ポチ ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

幻影蝦さんへ

こんばんは~

ただいまです。

湧水他にも近くにありますよ。

住んでるとこが奥武蔵の国ですからね!!

この水でまだコーヒーのんでません!

今度飲んでみよー!!

いつもありがとうございます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strangepattern25.blog.fc2.com/tb.php/59-74be0ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドビー 再開! «  | BLOG TOP |  » 久ぶりのリセット!

プロフィール

☆奥武蔵☆

Author:☆奥武蔵☆
ベストタイム
フルマラソン 2012年11月 つくばマラソン3時間9分
ハーフ   2012年11月 群馬県民マラソン1時間27分

出場予定レース
第20回奥武蔵ウルトラマラソン 7月28日 78k

秩父札所午歳総開帳プレイベント 秩父札所めぐりウルトラマラソン   9月28日 84k

第11回柏崎マラソン  10月27日  フルマラソン



月間走行距離
  2011   2012  2013

1月 210k  266k   40k
2月 143k  188k 113k
3月  76k  128k  189k
4月  81k  121k  137k
5月  56k  108k  132k
6月 167k  111k  198k
7月 323k  244k  231k
8月 201k  311k  148k 
9月 215k  413k  262k
10月 193k  301k
11月 202k  210k
12月 250k    8k

カテゴリ

ピント (19)
ピントモスラ (1)
ピントゼブラ (3)
ピント縦ライン (5)
マラソン (10)
未分類 (18)
レッド (4)
動画 (1)
F0 (1)
レッドビー (1)

全国えびマップ

えびMAPポスター000

最新記事

クリックで救える命がある!!

クリックするだけで募金ができます。   ぜひワンクリックをお願いします。

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

入力した語句が含まれる記事を探せます!!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

