topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ウルトラ! - 2013.09.30 Mon

ども。


ご訪問ありがとうございます。
気軽にコメントお願いしますネー!

ブログランキング参加中です!!

WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村



イタタタタ!!

只今 脚痛マックスの奥武蔵です!!
歩くのが辛い アハハハハ。


なんでかって?

それは
走って来ましたよ



秩父札所午歳総開帳プレイベント 秩父札所めぐりウルトラマラソン  9月28日 84k    


筋肉痛です!!



IMG_0095_convert_20130930204356.jpg


こちらが ゴール です。

ちょっと 地味!!

制限時間は12時間です。


IMG_0096_convert_20130930204431.jpg



当日、朝 5時30分のスタート。


参加数は募集1000人のところ520人程でした。
第1回大会であり認知度も低く、スタート時間が早いので敬遠されたみたいですね!!

よいよ スタートです。

朝の冷え込みが激しく、スタート後しばらく手がしびれていました。
準備の好い人は手袋を着用してましたよー。

昼近くになると今度は暑くなり、エイドで頭に水をかけて 走っていました。


途中急な峠越えが3か所ほどあり、最後の70k位の峠で脚パンパンになり
歩きが入ってしまいました。(根性なし ドアホー)


午後2時頃のフィニッシュとなりました。






順位ですが、ちょっと 出来すぎです!!





























ジャヤン!

IMG_2366_convert_20130930201404.jpg


なんと!!

総合で24位

年齢別で 5位でした!!!


時間は 8時間31分54秒


ゴールしてびっくりしました!!!! じぇじぇじぇー

入賞は3位までなので、お立ち台に立つことはありませんでした。
レースによっては6位くらいまで表彰してくれるのに  残念!!



ちなみに 1位のタイムは 

6時間40分位です。 恐ろしや 自分のフルマラソンのタイムと変わりませんね!!


当然 美味しいお酒をたらふく頂いちゃいました!!




今日の エビさんですが、

先日購入したレッドビーです・



IMG_2266_convert_20130930201901.jpg






IMG_2272_convert_20130930201554.jpg

この子は2センチ位のオスです。
頑張ってね!!


IMG_2273_convert_20130930201726.jpg


IMG_2262_convert_20130930201818.jpg


もう1匹は前に出て来ないので省略

全5匹でスタートです。


今のところは順調です。
メス個体がまだ小さいのでこれからですね!!


お手数ですが、ポチットお願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



WIHbyC1356443713.gif
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんばんは~(^ω^)

秩父札所めぐりウルトラマラソン完走!
そして!総合24位!、年齢別5位!おめでとうございま~~す!!ヽ(´▽`)/
凄いです!
私には絶対に、完走すら出来ません!(笑)
本当に、お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね~^^

レッドビーも順調そうですね~(*゚▽゚*)
しかも!綺麗な子達で羨ましいです!
後は抱卵を待つだけ~~~!
ガッツリ増やして下さいね~~(*^ω^*) ♪

こんばんは〜
素晴らしい記録じゃないですか〜!!
年齢別で4位なんてすごいです〜!!
レッドビーさんやっぱ綺麗ですね♪♪
さすがえび◯さんのえびですね!!
雌が大きくなってからが楽しみですね!!
爆っといっちゃってください!!
ポチ

こんばんは~(^_^)
ウルトラお疲れ様ですっm(__)m
凄いですね~(*≧∀≦*)
流石ですm(__)m
ゆっくり身体休めて下さいね~
レッドビー綺麗ですね~(*´∇`*)
今後が楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

Re: Re: タイトルなし

幻影蝦 さんへ

> こんばんは~
>
> いつも ありがとうございます。m(_)m
>
> 無事完走できました。
>
> いやー ゴール後に記録証を確認して、ほんとビックリしました。
> 走っている時は順位が解らないので??
>
> なんせ トップがゴールしてから2時間で24人しかゴールしてないわけですから
>
> 順位なんてわかりませんよね!!!
>
> レッドビーもなんとか無事です。
>
> 早く抱卵して欲しいです!!
>
> 抱卵したらご報告させて頂きますね。

Re: タイトルなし

え美武蔵さんへ

いつも ありがとうございますm(_)m

記録 自分でもびっくりしています。

夏の奥武蔵ウルトラマラソンと比べると涼しくて走り易かったですよ!!

レッドビーさん今のところ順調です。
このまま順調に育ってもらいたいですね。

早く抱卵しないかな??

ポチ ありがとうございます。

Re: タイトルなし

BloodLineさんへ

いつもありがとうございます。m(_)m

何とか無事に完走できました。
筋肉痛も今日は大分良くなりましたよ。

レッドビー早く抱卵してくれないかな?!

ポチ ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strangepattern25.blog.fc2.com/tb.php/62-728abc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝状! «  | BLOG TOP |  » ブラックサンダー水槽  水合わせ!!

プロフィール

☆奥武蔵☆

Author:☆奥武蔵☆
ベストタイム
フルマラソン 2012年11月 つくばマラソン3時間9分
ハーフ   2012年11月 群馬県民マラソン1時間27分

出場予定レース
第20回奥武蔵ウルトラマラソン 7月28日 78k

秩父札所午歳総開帳プレイベント 秩父札所めぐりウルトラマラソン   9月28日 84k

第11回柏崎マラソン  10月27日  フルマラソン



月間走行距離
  2011   2012  2013

1月 210k  266k   40k
2月 143k  188k 113k
3月  76k  128k  189k
4月  81k  121k  137k
5月  56k  108k  132k
6月 167k  111k  198k
7月 323k  244k  231k
8月 201k  311k  148k 
9月 215k  413k  262k
10月 193k  301k
11月 202k  210k
12月 250k    8k

カテゴリ

ピント (19)
ピントモスラ (1)
ピントゼブラ (3)
ピント縦ライン (5)
マラソン (10)
未分類 (18)
レッド (4)
動画 (1)
F0 (1)
レッドビー (1)

全国えびマップ

えびMAPポスター000

最新記事

クリックで救える命がある!!

クリックするだけで募金ができます。   ぜひワンクリックをお願いします。

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

入力した語句が含まれる記事を探せます!!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

